毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

ハロウィンで思い出したこと

日本でのハロウィン騒ぎに閉口しているのはさておき、こいつは2017年の写真。

新しいページを書き始めて、なぜかしら何回も書き間違えて(たぶん5、6回)、二重線で訂正しようかと思ったけど、この先書き足していくと思うと初っ端からきたないのもいやで・・・

えーいくそ! と、気晴らしに落書きしたのがこれでした。

 

もちろん全体的には経理ソフトへの入力で、カード払いなど分かりにくくなりがちなものだけ手書き帳簿との二重管理。全部手書きだったら、私がやって合うはずないわい。。。

それもこれも懐かしい、バイト暮らしの昨今でっす。