毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

朗報、ムールカがいた!

ワケのわからんタイトルですみません、一つ前の記事とつながっています。

 

自分の気持ちの整理のためにムールカのことをブログに上げた途端、ムールカを見つけました。

なんと、ワンブロック違うところにいたのです。

ムールカにとっての敵か味方かは分かりませんが、誰かに強制移動させられ、元のナワバリの方角がわからないものと思われます。(野良猫の移動は違法ですよ~。)

 

複雑な気持ちになる話ですが、ひとまず生きててよかった。