毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

無機物

植物とか鳥とか土とか大好きで、

人間は好きだったり嫌いだったりするんだけど(普通そうだよね?)、

無機物は無機物で好きなのです。

前記事のよくわからない管とか。

 

胸がすく眺め

建設中の道が本当に必要なのかとか、考えるとムカムカしちゃうけど。

 

鉄塔美もいい

たまに見かける水面から生えているやつは、足場がこうなってるんだね。

 

これは何だろう

よく見ると鳥マンションと化しています。

20世紀には殺伐とした景色に近未来を感じたけど、今こうして見ていると人類の遺物のよう。