毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

小さい飛行機たちを見物するの巻

東京都立産業技術高等専門学校、荒川キャンパスにある科学技術展示館。

一般公開日に行ってみました。

見ても全然わからないけど、飛行機好きなんだ。

 

かっこいいなー

 

触っちゃいけないけど触れる距離

踏むな。はい。

 

ここしかなくても非常口

 

かお

 

 

実習、わくわくするだろうな

小さな飛行機たちを見ていると、自分がお世話になるジャンボジェット機より、「飛ぶ」というすごさを感じます。

 

見せて下さりありがとうございました。

 

実はこれも気に入ったの。

進入禁止マークは時計の二次利用でした。