毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

坂に立つ木造平屋

やけに手作り感を感じる家屋(好き~)

「建つ」ではなく「立つ」にしたのは意図的選択でっす

 

こんな車庫。一般の住宅なのかわかりません。

 

この向きが好きだけどどうしようもない逆光

 

メーターさんち

 

坂にあって、いろんなものが段々になっているから手作りっぽく感じるのかも

 

おお・・・

 

ゼネラル・エレクトリック社の遺物ではありませんか。

 

網戸と柄入りガラス

住宅地のこんなところで足を止めてちゃ不審だよね。

 

やや退屈だった散歩中にスパイスをありがとう。