毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

すみだガラス市へ

年に2回の「すみだガラス市」に行きました

これが全景という小規模なものですが、「ガラスのみ」に徹した珍しい市

 

写真だけというのも気が引け、ささっと撮った分だけ

若い(たぶん)作家さんの持ち寄りみたいなブースが楽しかった

繊細な切子

写真は無いけど、膠ガラスが良かったなー

 

パーツ

もちろん出来上がりアクセサリーの数々も

 

人気のお手頃価格コーナー

ミルクガラスも好きなんだよな~(この竹筒みたいなのは迷っちゃったけど)

 

んで、結局自分が一番長く滞在したのは実験器具のお店

ああでも、もう大人なのでいちいち買いませんゴメン!

楽しかったよ ありがとう