毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

熱中症にご用心

うちはハリネズミ様のために室温が29度に達しないよう目を光らせているので大丈夫。

・・・と思っていたけど、大丈夫じゃなかった。

自宅では万全ですが、ほっつき歩いている分が蓄積されたのかな。

頭の中がもわもわに熱くなりました。(もしやと思って耳で体温を測ったら39度超え。こんなことではお利口になってしまう~)

 

皆さまもご注意ください。

私はそれなりに対処したので(まだ闘っていますけど)大丈夫。

イタイのカユイの書くのは好きではありませんが、注意喚起でーす。