毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

犯行時間、2秒

4月半ばに記事にしたことですが、中野サンプラザが解体されることに伴い、サンプラザ裏の自販機も撤去されました。

自販機に挟まれていた資源ごみ入れが大泣きしています。

投入を防ぐためバツ印にテープが貼られていて、目つぶしまでくらってしまったみたいで悲しすぎ。

 

そこで、「目つぶし」に見えることだけでも解消したいと思い、真夜中に決行したのです。

0時を回っても人通りが絶えない場所なので2秒で済ませました。

誰かに見つかっても怒られない気はしたけど緊張した。

 

口角が下がってるので変な顏だけど

嬉し泣き?