毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

雨なので花を。

天気が周期的に変わり、しかも雨多め。今日もつめたい雨です。

昨日、梅雨の晴れ間のような気分で突発的に出掛けたので、花をたくさん載せてみます。

 

河津桜かな。ウメモモサクラは種類が多いので自信なし。

真ん中へんでメジロさんが蜜を吸っています。

 

鳥つながりでシジュウカラさん(ちっさ。自分のスマホはこれが限度)

 

まだ二月なのに・・・

 

ミモザまで咲いています

 

ボケは名前のせいか、いつ咲いてもまっいいかって感じ

日本ボケ協会っていうのがあるんだよ。友の会募集中だよ笑