毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

日々、微進化

ネットやデジタル系の初期設定って頭痛いですよねぇ(私だけ?)

言い換えると、一旦開設したブログはずっと使い続けるような気がしますので、

ほんの少しずつでもマシにしていきたいと思います。

 

ツバメ、まだいた。

巣、上から見てみたいな。

 

さて、お気づきでしょうか?

昨日まで左寄りだった写真が画面の真ん中に来たのです。(昨日までの分もごっそり。)

なんだ、それだけかよ。

でも、はてなブログって、写真をどう配置したいか選択するボタンがなくて焦りましたよー。

 

それから、

下までスクロールすると「このブログについて」っていうのがあって、その中に過去のブログを置いておきましたポイッ。

友人の意見もあり、消滅させるのはやめて、コソッと存在させておくことにしました。

今ここを見て下さっているのは旧ブログからのお付き合いの方だと思いますので、お知らせしておきますね。よろしくー。