毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

時を経たものたち②

つづき。

(ひとつ前でも書いたけど、時系列じゃないよーん。)

気になるので開けてみたら(オイ)、配管を保護しているだけだった。

 

この日は入らなかった恵美須湯さん

 

懸魚が繊細

 

これは表題に反するけど、こんな銭湯もあるということで。

(大きく写っているビルが銭湯です。)

 

もういっちょ銭湯、日の出湯さん。

入ってみたい銭湯が多すぎるエリア。

 

酒屋もすごいぞ

 

天ぷら屋もすごいぞ

 

 

 

 


こんな建物で働きたい

 

この撮り方じゃわからないけどY字路物件

まだあるけど、このへんで。

 

一本違う道を通ったら、また違った景色が目に入るのだと思うと、散歩は生涯の友ですな。