毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

西馬込

池上梅園の最寄り駅は、都営浅草線の南端というか西端というか、終点の西馬込駅

 

梅園の高いところから見つけた近所のモジャ系

 

排水の描く虹

 

親子

 

こんな階段を見たら上るしかない

 

そうか、終点だから都営線の車庫があるのですね

 

休んでいる電車を見るのも好き

梅にカメラを向けている時より自分らしいと思います。