毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

中延あたり

どんどん進めます。

 

昭和な商店街のある中延(なかのぶ)で下車。

出てすぐの和菓子屋

 

かなりお好きで書いていらっしゃる様子(勝手な想像)

 

時系列を乱しますが、団子らしい粉っぽいやつで、うまかった。

 

中延スキップロード入口

 

少なくともシャッター商店街ではない様子

 

これは本当に古いのかなと観察

 

逆光ですが、雨どいに緑青がふいています

 

とりあえずナスに反応

 

和栗うまそう

 

歯医者が何故か栗揃い

観察して楽しむにはちょっと半端でした。

でも、荒廃を免れているのはチェーン店の新店舗のおかげかなー。