毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

美濃道中

もういっちょ、友人と地層を見た日のその他のことも続けて流しちゃいます。

 

これ480円すごいよねー。モーニングセットです。

個人用円卓、ちゃんと回るんですよ。

 

夕方5時までモーニング(えっ)

上海のお菓子とマスク(ここでするためではない)もお土産に持たされました。中国パワーを感じますな。

 

こちらも友人がリサーチしてくれたお店

セルフ焼き団子。団子好きにはたまらん。

暑かったのでかき氷をオーダーし、友人と半々。基本一人あそびが好きだけど、食べ物関係は誰かと一緒だと都合の良いことが多いね。

 

中山道、太田宿

 

この極端な道のくねりは桝形

 

これも友人のリクエスト物件でチラ見

友人は石碑を見に来たようですが、Y字路って船にしたくなるものなのかしら。

 

下、わりと最近町田市で見かけた船

あれ? 撮影した日は波が作ってあるのに気付いていなかったな。

いろんな意味で写真はたのしい。

どうでもいいことばっかだけど。