毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

保存できない嬉しいこと

国技館の館内には「森永賞」の投票箱があります。

当日の取組の中から懸賞をかけてあげたい好取組を選んで投票すると、

・最多数を得た取組には森永製菓から懸賞がかけられる。

・最多数の取組に投票した人の中から3名に「森永賞」が当たる。

というものです。

 

それがね、もらえたの。

どーん

翌日届きました。仕事早っ。

 

10個あるよ、誰に配ろうかな。

 

嬉しいけど、館内放送で「東京都ナニ区の<フルネーム>様」って言われちゃうんだよー。

国技館に響きわたるマイネーム😅

でも、力士紹介と同じように呼び出しさんに読み上げてもらって、やっぱり嬉しさのほうが大きいかな。保存できない、いい記念。