毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

千住散策レポ、完。

ミルクホールモカさん付近から北千住駅に向かう間に見たもの。

 

シンプル物干し台

 

これはわかりやすい

 

スパイダーマンコーンと気になる平屋

 

古い建物がありすぎて感覚が麻痺してくる

 

これまた凄みがあります

 

その向かいの個人ベーカリー、マルギクさん

オレンジ色で花型のプラスチックトレーには、パレットみたいに親指を通す穴があいていました。店員(店主?)はおばあさん。

材料費高騰の中、100円台の総菜パンがいくつもありました。負けないで! 少しですが、買物して帰りました。

 

一連の千住散策報告はこれで終わります。25000歩に、よくぞお付き合い下さいました。