毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

江古田あたり

前述の野方配水塔は、野方ではなく江古田にあります。(どちらも中野区の地名。まぎらわしいですね。)

配水塔前にあるバス停は「水道タンク前」

 

タンク周辺~江古田駅付近までに目に留まったものたちをメモしておきます

 

からっぽ

 

好きな感じ

 

マンションに興味を持つことは少ないけれど、これは気になった

 

エントランスに栄華の名残

 

箸休め画像

 

生き残る燃料店

 

薪、炭、七輪などを売っています

旅館や料亭で出てくるやつもありますね

 

棟割りの床屋と何か

ベストなバランス?

 

自販機まで空家

 

床屋に残るタイル

 

タイルといえば、これもしばしば見かける模様

土台の微妙なカーブはどう必要だったのだろう

 

踏切前の八百屋さん

日が暮れたので写真はここまで。

 

そして今日も散歩に出かけてきます。