毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

青森11(味噌カレー牛乳ラーメン)

B級グルメをリサーチして出てきたものを試してみました。

ここが有名店のよう。

11時45分にすんなり入店しましたが、その後は常にお客さんが並んでいました。

 

いろいろ組み合わせがあるみたい。梅ラーメンも気になる。

また来れるかなんてわからないから、ここは看板メニューにするしかないでしょう。

来た。

 

こってり系なので太麺

名前ほど奇妙なものではなく、普通においしかった。牛乳ってホワイトソースみたいなものだもんね。しっかりしたカレー味がまろやかになっていたのだと思います。満足!