毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

1000日記念日

ハリネズミのナス君をうちに迎えて1000日目。

日々の飼育記録に「〇日目」と書き添えているので記念日に気が付きました。(よく書き間違うのでたまに検証してるんだけどねー。)

誕生日と、うちに迎えた日は異なります。

 

ちょっといいケーキを調達してお祝いしよう。

 

なぜかお店にハリネズミ

 

ナス君、昼間は熟睡のため代役にて。

どうせあいつは食べないんだけどね。(じゃあ何故2個?)

 

夜、ナス君には好物の虫を進呈。

ものすごい勢いで食べて、これが一番まともな写真。

 

わーっ

以上、記念日の報告でした。