毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

久遠(くおん)のパン

湯河原から熱海に足をのばしたので、行きたかったお店2つだけ記録しとこっと。

(そう、たびたびやっていることですが、Xのリンクではブログのタイトルを変えることがあります。すぐ拾われて面倒じゃけん。)

 

熱海駅を出て二本ある商店街のうち左側、仲見世商店街の中。

パン屋さんの久遠

 

お店の真ん中から天井に広がる木が印象的

 

オリジナリティあふれるパンがたくさんあり、イートインもできます。スープがあるのが嬉しい季節。

でも実はイートインは突発性のもので(美味しそうだったんだもん)、目当てにしていたのは天狗印のこがしまる。麦こがしが入っていておいしいよ。