毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

なんでもないサイクリング

ひとつ前の記事の続き。

車に当てられないよう、角地に石が置いてあるのはよく見かけますが、これは手が込んでますね。

そうなんです、これっぽっちのことでいちいち自転車を降りてしまうのでぜんぜんサイクリングになりません。半分はウォーキングです。

 

なんだろうこれ。

 

石材店で放置された石のアート化

 

魚類ってペットいうか?

実は新妻のことだったりして。犯罪や。

 

明解な看板ぶりの看板建築

右側のせまくるしいところはタバコ?

 

遠き日の憧れの暮らし

 

パンみたいな靴

 

この辺りには古式ゆかしい八百屋さんが何軒もありました。

 

妙法寺

通りかかった子どもが「あれ顔みたい」って言って、私と同じ木を見てた。

 

これ好きだな。

 

私がやりたいことをやってる。

さて。いちおう目的地はあったのですが、だらだら長いので別記事にします。