毎日探検、雲の上はいつも晴れ

日常の断片を気ままに綴りますので俺について来い! 来なくても、いいよ。好きなものごと・・・銭湯、温泉、びんぼう旅、年月を経たモノたち、建物や町並観察、鉄道、手書き文字、植物全般、エイ、ウミウシ、まりも、昭和な暮らし、3日でこわれるDIY、気が向けば弾き語り、アイラブハリネズミ。

伊香保③(おわり)

ハワイ王国公使別邸ササッと見

学習意欲低下中につき私に質問しないでくださいへへへっ

 

またかわいい雪と苔のセット

 

点在するデザインマンホールをさがしてみたりもする

 

うわお。調べによると3年ぐらい前までやっていたみたいですね

 

通り過ぎて振り向くとイラストが異なるという意外な凝りぶり、驚愕の9:18

 

ロープウェイに乗る

 

たった4分

 

見晴らし展望台へ

 

平らなところに人間がびっしり家を建てているのがわかります

 

どうぞはぐくんで下さい 

 

帰りは歩いて下りて散策したかったけど、凍っていて無理と言われ往復切符を購入

 

公共交通で行く「エコ旅」で地域の電子マネーを2000円分いただき、水沢うどんに費やす

 

石段の湯に入って〆

オチも何もありません。ふやけた二日間でした。